DCGマッタリ勢のブログ

ハースストーンからDCG始めたオタク。そんなに強くないけど自分の記録がてら書いていきます。ゼノンザードサービス開始を機に再開します。

5月9日の対戦記録

使用デッキ コントロールマグナ

f:id:th_re0201:20180509164540p:image

 

 

1.ミラクルユニオン○

f:id:th_re0201:20180509164612p:image

f:id:th_re0201:20180509164640p:image

本物かな?

 

2.OTKシェド ×

f:id:th_re0201:20180509164710p:image

こんなん交通事故やん!

 

3.アグロタオシン ○

f:id:th_re0201:20180509164814p:image

アリスを3回くらい使いまわして勝利

トラップ破壊のモグラ入ってたら普通に負けてたので万全を期すならちゃんとソルバ使って回復しとかないとダメですかね。ひたすら蜃気楼JKことペリドットに殴られてました。

 

4.ウイルスユニオン ×

f:id:th_re0201:20180509223944p:image

4ターン目エミリーソルバ始めてやられました。くらってみてようやく強さがわかりました。

 

とりあえずコントロールマグナはこれで終わりにしてもっと回復積んだシェドとかやりたいと思います。

 

コントロールマグナ

終結

14戦10勝4敗