DCGマッタリ勢のブログ

ハースストーンからDCG始めたオタク。そんなに強くないけど自分の記録がてら書いていきます。ゼノンザードサービス開始を機に再開します。

顔顔顔

昨晩タキニキの放送

対戦見る前に寝落ちしてしまいました 

どうも、とぅーりおです 

タキニキ、動画に残していただけませんかねぇ

 

 

さてさて、

今回は前回のブログ更新からウォーブレを

どう遊んでたかについてです

 

とりあえず

5カ国で強そうだなと思ったデッキを

作ってみました

f:id:th_re0201:20170820053424p:image

 

やっぱり全デッキ作れるほどのカード手に入れるためにはそれなりにお金💰が必要ですね

(USジルクライハートとか作ってるから余計に)

 

 

1番しっくりきたのはアグロデッキ2種

f:id:th_re0201:20170820054820p:image

f:id:th_re0201:20170820054904p:image

 

HSでずっと

フェイスハンターを使ってた頃を思い出します 

 

ひたすら顔へ

今の環境遅いデッキが多い気がするので

結構勝てます

 

プレイ時間があまり取れない僕にとっては

1試合の短さも魅力的です

 

今後はこれらのデッキの弱い部分を

ちゃんと把握していきたいですね

 

では、現在のBPを載せて

今回はお終いです

それでは、また!

 

f:id:th_re0201:20170820055940p:image